あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

星野源

 

うっすら気になっていたんですが、

先日会社で音楽好きの40代の女性とふとこんな話になりました。

 

星野源て、このまま行ったらポスト細野晴臣ですよね?」

 

f:id:SAKAI_oo:20161119230051j:image

 

 

ですよね........

 

私はわりとどちらも好きなんですが、

星野源さんは完全に俳優業がすきで、

ライブとかも行ったんですけど、

 

細野晴臣...

 

細野晴臣になっちゃうのかな...?

 

細野晴臣.......

 

30年くらいして

国際フォーラムホールAで

「おじいちゃんになったSAKEROCKです」って

 

なんか.........

 

なんかあれだなとおもってしまう私の考えがあれですかね。

 

 

 

これですよね

 

 

これですよ.......

 

星野源さんが好きな人に

この頃が好きというと

「あーーー(笑)」と言われます。

 

 

なんか、

ごめんなさい。