あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

松野莉奈

 f:id:SAKAI_oo:20170211204023j:imagef:id:SAKAI_oo:20170211204046j:image

 

 

松野さんが亡くなったって

どう飲み込んだらいいでしょう。

 

先月届いてたファンクラブの会報に生まれ変わったらまた自分になると書いてありました。

 

はー

なんだよそれーーーーー...

 

 

 

 

松野さんが好きなエビ中

 

 

 

全力☆ランナーは歌詞が好きみたいですね...

生誕でもうたってました。

恋愛系、キュンとくる歌詞の曲が好きっぽいですね...

 

 

 

私が松野さん...となってしまうエビ中

 

 

 

 

 

いや、もっといっぱいあります。

 

エビ中は曲のパートにメンバーの個性が反映されていたりするのでもうなんていうか...

瑞季なっちゃん、裕乃さんが辞めた時も

「このパートはこの子がうたって、ダンス位置こうなるのか...」とか思うことがあったのですが、

りななん...

 

4、5年応援していた推しがいなくなってしまいわたしにぽっかり空いた穴もとてつもないですが、

メンバーや関係者の打撃を思うと本当に胸が痛いです。

特に親御さん。

一人っ子だし、ブログや会話の中にも家族のことがかなり出てきていました。

 

つらい。

 

つらいです。