あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

猩猩緋

 

 

高校時代の友人が大学では謎のあだ名で呼ばれているのをふとSNS越しに知ってしまったよ、酒井です。

 

 f:id:SAKAI_oo:20170817131002j:image

f:id:SAKAI_oo:20170817133709j:image

f:id:SAKAI_oo:20170817133738j:image

f:id:SAKAI_oo:20170817134201j:image

撮影:写ルンです 1600 hi speed

 

 

f:id:SAKAI_oo:20170817134002j:image

f:id:SAKAI_oo:20170817133107j:image

f:id:SAKAI_oo:20170817134042j:imagef:id:SAKAI_oo:20170817134126j:image 

撮影:Pentax k-70

 

春も夏もそれなにりいろいろあった割に

サラサラ過ぎ去ってしまいます。

 

今年も高1のとき友達が教えてくれたバンドの名前と曲名が思い出せず、ボンヤリ長ったらしい曲名とモノクロのMVの映像だけが渦巻いていてボンヤリ

ボンヤリすぎていくんですよ。

ボンヤリ。

 

 

 

その友達に毎年一回は会ってるのに絶対に「昔なんのバンドだったかわからないけどURL送ってくれたよね?」とは聞かない。

多分来年も聞かない。

意味はない。