あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

はたらく

 誰にも宛ててないんですが、

 

もう結構大人だからある程度のこととかものとかなんでも自己責任でできてしまえてとっても楽しいね、酒井です。

 

f:id:SAKAI_oo:20180305194241j:image

 

突然大阪に行きたくなってしまい2月中旬にビュッと行ってしまいました。結果、恐ろしく楽しくて、なぜかやんわり今が人生頂点なのかな〜などと思ってしまいました。

悔しくて悲しいこともあるんですが、すぐ忘れちゃいます。ダメですね。

しかし一方では今までの人生が長い夜でこれからが昼間なのかな〜とも思っています。

 

 

高2のとき聴いてたパンクス、

様々なことが高2から脱せない。

 

ですが徐々に。