あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

地獄のフル盛りぃ〜♡

ショートボブ、パッチリ目付きでCカップ

嘘です

酒井です。

f:id:SAKAI_oo:20190324123102j:image

ブログ書いている自分が自分を失いつつあって怖くなってきたので嘘をつきました。

前にやっていたブログが陰鬱ポップって名前なんですが、その時の気持ちをなくしたら自分で無くなる気がして...

嫌ですね、時の流れは。

時の流れのせいにしてすみません。

 

先日のムーンライトフェス(女の子の日)がとても重く、耐えかねた私は産婦人科を受診しました。

渋谷の宮益坂を登ったところにある医院だったんですが、とても綺麗な院内と平日の昼間ということもあってか待合室には(こちら朝キャバだったかしら...?)と思うほどのルックスの女性しかおらず浮き足立つ私。

 

診察の順番になり部屋へ案内されると女性のドクターが子宮筋腫子宮内膜症・子宮腺筋症などの検査しましょうとのことで診察台へ移動。

出会って2分そこらの女性ドクターに私の恥ずかしい部分を見られてしまいなんとも言えない気持ちに...

「力抜いてくださーい。............はいおしまいでーす!」

着替えて診察室に戻ると

「なんの心配もなかったですね!中もつるつるで綺麗でしたよ!」

 

えっ?!!!

あの数十秒で?え?!!!早くない?すごくない?!てゆうか中つるつる...?つるつるかぁ...

 

私がつるつるにひっかかり続ける間も話し続ける女医

「一応、子宮頸癌の結果だけラインでかくにんできるようになってるんで!」

 

えっ?!!!!

さっきのあの時間でそんな検査もしてたの?!!!!!

や、やり手かこの女医...

 

後で調べたら東大からの東大院卒のエリートコースドクターでした...

ちょっと好きになりそうだったなぁ...

てゆうか、

 

好き...

 

ちょろいなぁ私...

 

しばらく処方されたお薬でムーンライトフェスを乗り切ります。

お薬ありがとう。

ちなみに本日のブログの件名はキャバクラでうっかりフルーツ盛り合わせを頼むとパイナップル一切れ1000円のお店があるよという恐怖体験を耳にしてこれにしました。

受診したクリニックがボッタクリ価格でなくて、さらにいいドクターで私はただただラッキーでした。

 

本日も晴天。