あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

gorori

 

グループワークで一緒になった青年が研究室に転がっていたギターでparanoid  android奏でだして胸がいっぱい、酒井です。

 

f:id:SAKAI_oo:20200320155926j:image

 

先日大学院に入学するとブログに書いたんですが、実はもう始まっていましてバタバタとした日々を送っています。


酒井は結局何してるの?って感じだと思うんですが、まあザックリ言えばセンシングできるフットウエアを3Dプリンタで作成してるよって感じです。

 

もともと私は義肢装具士なんですが、ずーーーっとインソールを作っていました。

病院に行ったら型採りはなんでもするんですが、製作に限ってはインソールのセクションにいたためほぼ中敷き屋さんです。

 

義肢装具士をしながら桑沢デザイン研究所のプロダクトデザイン専攻の夜間学生をしていたんですが、そのまま就活しても全部の経歴が活かせるところがあまりなさそうだと感じ、もっと発展的なことをするために院にはいったんですよね。

 

正直将来が不安なんですけど、まあいいCM見つけたので今日はひとまずこれをむて心を落ち着かせます。