あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

2016-01-01から1年間の記事一覧

多愛

2016が終わりゆきます。 寂しいですね。 T・P凡のリームにも会えなかったし。 でも一皮向けたというか 自分に正直になれた年でした。 Multi love... Multi loveなんですね、時代は。

gold

昨日は皇居にて天皇陛下生誕の一般参賀をしてきました。 肉声も聞けてすんごい良かったです。 今日はイヴですね... 私の家にはテレビがないので去年は明石家サンタが観れませんでした。 今年はどうしても観たい!!!!! 今からその想いを満たすためだけに…

一気!

昨日物件を探しに下北沢に行ったのですが、担当をしてくれた店員さんに(確実に必要なわけではないだろう)ラインIDを登録させられ若干の不安感と不満が募っているサカイです。 その帰りにdisk unionさんで購入したとんねるずの一気!のイントロ10秒くらいが好…

愛なんだ

V6の長野くんと白石美帆さんがご結婚されましたね。 そのことをググっていたら 同グループ井ノ原氏の関連記事が。 『瀬戸朝香激太り!ジャガー横田に...』 女性週刊誌は怖いですね。 子育てしてたら大変ですよ... 見た目で選んで何が悪いの てねっ... でも関…

ニコモ

ニコラモデル出身の方はすごいですよね... すごくないですか? すごいですよね... 高橋マリ子さん美しかわいいですね〜 てゆうか J PHONEですよ... ジェイフォンて... life goes onですよ... ライフ ゴーズ オンて...

メンナグ

個人的な昔話ですが、 私が高校2年生の時です。 宮永えいと似の古典の先生が突然 「みんなさー、メンナグ知ってる?メンズナックル。あれキャッチコピーヤバくない?!!!!」 いつも面白い話しをしてくれる先生でしたが、 その時ばかりはクラスの空気が変…

仮説

どうでもいい仮説を立てるのが すきなんですが、 ミュゼプラチナムに行っている女の半数が ダイヤル回して手を止め続けているのではないかなとか。 この歳になって思うのですが、 ダイヤル回して手を止め続けてる女結構いますよね。たぶん。 いやそもそも平…

💺

来年の先行きが不安です。 働き口とか。 諸々の手続きとか。 トレインスポッティング2誰と観に行くんだろうとか。 なのに今年中に引越す気でいるし、 年が明けたらひとり旅に出る気でいます。 ごめんなさい。

星野源

うっすら気になっていたんですが、 先日会社で音楽好きの40代の女性とふとこんな話になりました。 「星野源て、このまま行ったらポスト細野晴臣ですよね?」 ですよね........ 私はわりとどちらも好きなんですが、 星野源さんは完全に俳優業がすきで、 ライ…

当たり屋

この写真を撮った直後に聖橋でおばあさんと自転車で接触してしまいました。 避けたのにぶつかって来たので おそらくあれは BBAの当たり屋ですね。 しきりに 「この人が、この人が当たって来たよ〜〜」と周知していましたが誰もBBAを相手にすることはなく、私…

銀狼怪奇ファイル

ドラマ自体は私が4歳くらいの時にやっていたのでかなりぼやけてるのですが、実家に原作漫画があったためかなり濃く残っています。 因みに全3巻なので小学生の私にも読みやすかったですね。内容も都市伝説とか遺跡とかそういう感じです。 幼少期はこれか、す…

最近よく涙が出てきます。歳でしょうか。 トリガーはなんでもありで、 秋晴れの空が青すぎなときとか ちょっと前によく聴いていた曲を聴いた時とか 女子高生のスカートから伸びた脚が60デニールくらいのタイツに覆われてるのをみたときとか 銀狼怪奇ファイル…

また

Ameba、livedoor、tumbler全て投げ出して hatena開設しました。 定期的に書きます。