あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

lost wax

Liquidroom 行きました。 昨日アンコールでJesse kandaがdoon kanda名義の曲かけていました。 「Wmob」 去年のタイコクラブのアフターパーティから行ってないwombです。 今年も金曜だけでいいからfujirockさんに行ってまたarca観たい... 3年ぶりのデーモンも…

Lさえあれば

おととい自宅のCDを漁っていたところ高2の冬に1度きりで組んだバンドの音源が出てきて 「これ映像もあったよな...?」 と思い探した結果やはり見つからずモヤモヤが晴れない酒井です。 そのバンドは男女2:2で一見、リア充うぇいwwキャッキャウフフといった声…

許容

好きなもの...? 男のわがままかなっ? そんな対応力をあいにく持ち合わせていない酒井です。 なんだ、 わがままってそもそもなんだ。 「きっと僕は死ぬまでずっとわがままだから」と歌っていた青年も22年の時を経て、内容がほぼ子育てのコラムを新聞に載せた…

自分のこと

環七をバックに自撮りしたけどもうどうあがいても25だしキツさあるな... 25といえばアラサーが目前まで見えて「妙齢」というくくりに差し掛かったのかなと言った感じですよね。 女性として求められる点が多くてつらいです。 ZARAばっかり着てます。 ZARAすご…

補プリミティヴ

新潟帰ってきてからずっとスーパーカーのcream soda聴いてるし、 魚喃キリコのblueをまた観ちゃったし、 課題やる気は起きないし、 渋谷に行ってもコピックグレーのニュートラルは先週から売り切れだし、 買いそびれたスケジュール帳はお気に入りが見つから…