あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

補プリミティヴ

f:id:SAKAI_oo:20170506001404p:image

 

 

 

新潟帰ってきてからずっとスーパーカーのcream soda聴いてるし、

魚喃キリコのblueをまた観ちゃったし、

課題やる気は起きないし、

渋谷に行ってもコピックグレーのニュートラルは先週から売り切れだし、

買いそびれたスケジュール帳はお気に入りが見つからないし、

思い出はいつも綺麗だけどそれだけじゃお腹が空くし、

壊れるほど愛しても1/3も伝わらないし、

もし君に一つだけ強がりを言えるのならもう恋なんてしないなんて言わないし、

どうでもいいけど

心変わりの相手は僕に決めなよ?