あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

2019-01-01から1年間の記事一覧

休日前夜

隣人は決まって日曜の夜に女性を連れ込む。 きっと月曜が休日なのだろう。 “ふたりの夜が幸せなものでありますように” 今の私には日常ほぼ無関係な隣人に対し、そう願う余裕すらある。 【夜は素晴らしい時であるべき】 その時私が夢中になっていた男は、比較…

haraise

定職に就くと始まるのか 雇用されるべきでないかもしれない 私はウイスキーを持ち歩いている 仕事が終わったらのむ タバコが辞められてやっぱりこっちだなぁという気持ちになったからなのか 依存心なのか それはわからない わかったところでどうにもならない…

mode

どうしてあの人を思い出すだけでこんなに胸が苦しいんだろう... 病です。 すみません、苗字で韻踏んでみました 酒井です。 気持ちもスタンスもキラキラPOPにしたくて... 春だし。 昨日WWWに行ったんですが、あの箱は不思議と行くとめちゃめちゃいいことが起…

秋にずっと欲しかったOLYMPUSμ2を買った。 ちょっとダサいボディがなんとも言えず好き。 誰かの黄色は 私の金色

ukatsu

音もなく近づいてきて私の背にはナイフが刺さっていたそれに気付いた時、出血は腰まで及んでいた自分の血を指先に絡ませて顔に近づけまたか、とため息 そうしてできた傷は足に 腹に 胸に 数えきれない だいたいこういったことは突然起こる 被害者面をしてい…

地獄のフル盛りぃ〜♡

ショートボブ、パッチリ目付きでCカップ! 嘘です 酒井です。 ブログ書いている自分が自分を失いつつあって怖くなってきたので嘘をつきました。 前にやっていたブログが陰鬱ポップって名前なんですが、その時の気持ちをなくしたら自分で無くなる気がして... …

memo

生きていることは 何かを作り続けること そんな気がします 酒井です。 義肢装具士として働き、プロダクトデザインの学科を卒業しましたが、おそらく今後「つくる」もののメインとしては音楽になるという訳の分からない人生。 cotto centerという名前でやって…

malice

もうすっかり小春日和 酒井です。 桑沢を卒業して時の流れのはやさを感じたり感じなかったり。 そんな私はほんの少し時間ができたので4時間近くある映画を観てみました。 牯嶺街(クーリンチェ)少年殺人事件。 エドワード・ヤン監督の伝説の傑作と言われる本…