あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

2017-01-01から1年間の記事一覧

官能

昨日、帰り道の100円ローソンで “彼” と目があった。 ‪私は “彼” にどうしようもなく触れたくなった。 ‬すぐさま掴みカゴの中へそっと入れた。 透明なフィルムは “彼” の美しさをより際立たせ、艶かしさを助長させていた。‪ 手先や体表の感覚だけでは満足で…

‪諸先輩方と一緒にいると強いストレス感じちゃうのになぜか呼ばれたら行ってしまう‬私の精神状況と忍耐力

渋谷でレコファンの袋持ってる女の子無条件に好き、 酒井です。 さまざまなことで勝手に生じる 使命感と強迫観念が ごいすーライツー

長谷川潤

日曜まで雨が続き過ぎて大江千里のRainを何回聴いたかわからない酒井です。 生の鶏肉にあたり腸炎になりこの一週間は本当に最低な日々を送りました。 は〜 それも経験。 昨日あたりから調子が良くなってきたのでとても久しぶりにマック食べてやりました。 小…

grow up

彦摩呂さんが130キロで心配な酒井です。 なぜかちょっと疲弊 日々

1999

本日デザインコンセプトのプレゼン時に武井咲になりきるショートコントでクラス中を引かせた私 どうも酒井です。 先日学校に行く途中渋谷の西武の前を通ったら無数のドットに遭遇しました。 コルソコモじゃん!!!!!!! 高校の時コルソコモ×スウォッチの…

背反

ウォーアイニー、酒井です。 本日職場のラジオからdead or aliveのyou spin me roundが流れたんですがこれを聴いた(ボディビルの大会に出るために日サロに通う)先輩が「井上陽水...?」と言ったのが衝撃的でした イギリス英語は無限大。 おやすみなさい。

bath-tub

友人の結婚式に出席しました。 伝えたいことが多くてまとまりそうもないので あなたの家族と友達に よろしく。

猩猩緋

高校時代の友人が大学では謎のあだ名で呼ばれているのをふとSNS越しに知ってしまったよ、酒井です。 撮影:写ルンです 1600 hi speed 撮影:Pentax k-70 春も夏もそれなにりいろいろあった割に サラサラ過ぎ去ってしまいます。 今年も高1のとき友達が教えてく…

stu ga I

朝崎郁恵さんという81歳の奄美民謡の第一人者の生歌がどうしても聴きたくて、 本日は初めて葉山の一色海岸に行ってきました。 お気に入りのデジ一、pentax k-70と一緒だったのでインスタかタンブラーにあれしますあとで おぼくり、千鳥浜といった奄美の方言…

1

え、これcommand+z使えないの...? 酒井です。 さまざまな試練を超えてお盆休みを獲得しました。 今の自分が1番いいなと毎年思いますが、2011に戻りたい。 なんなら2008に戻りたい。 そんな心持ちです今日は特に。 6年前のサマソニで観たバンド一瞬で解散し…

ラブ

ご無沙汰更新、酒井です 何に疲れているのかわからないですが、 学校に向かう銀座線でこれを聴いて泣いていた 先週フライデー

mov

ドス顔まゆゆもいい! 酒井です。 4月から学生の私は学割が使えるので 映画館行きまくるな〜これは〜 と思っていたら全然... 映画館行ってボロ泣きしたい。 あとポップコーン食べたい。 シェアせずに食べたい。 ひとりでキャラメルがリッチなやつ食べたい。 …

ake-gata

今更ながらめちゃ中居くんの顔が好きかもしれない...

lost wax

Liquidroom 行きました。 昨日アンコールでJesse kandaがdoon kanda名義の曲かけていました。 「Wmob」 去年のタイコクラブのアフターパーティから行ってないwombです。 今年も金曜だけでいいからfujirockさんに行ってまたarca観たい... 3年ぶりのデーモンも…

Lさえあれば

おととい自宅のCDを漁っていたところ高2の冬に1度きりで組んだバンドの音源が出てきて 「これ映像もあったよな...?」 と思い探した結果やはり見つからずモヤモヤが晴れない酒井です。 そのバンドは男女2:2で一見、リア充うぇいwwキャッキャウフフといった声…

許容

好きなもの...? 男のわがままかなっ? そんな対応力をあいにく持ち合わせていない酒井です。 なんだ、 わがままってそもそもなんだ。 「きっと僕は死ぬまでずっとわがままだから」と歌っていた青年も22年の時を経て、内容がほぼ子育てのコラムを新聞に載せた…

自分のこと

環七をバックに自撮りしたけどもうどうあがいても25だしキツさあるな... 25といえばアラサーが目前まで見えて「妙齢」というくくりに差し掛かったのかなと言った感じですよね。 女性として求められる点が多くてつらいです。 ZARAばっかり着てます。 ZARAすご…

補プリミティヴ

新潟帰ってきてからずっとスーパーカーのcream soda聴いてるし、 魚喃キリコのblueをまた観ちゃったし、 課題やる気は起きないし、 渋谷に行ってもコピックグレーのニュートラルは先週から売り切れだし、 買いそびれたスケジュール帳はお気に入りが見つから…

キャプテンバナナ

恋人とゆったりとした長椅子に腰掛け、 石井克人のparty7を観ていて 「この浅野忠信が一番好きなんだよね〜」 「わかる、でも岡田義徳派かな〜......あ、やっぱり永瀬正敏めちゃかっこいい...」 っていう会話する昼下がりの日曜日 が来る。 2年後くる。 多分…

新学期

ばってん少女隊が心の隙間に入って来ちゃって大変です。 夜間のデザイン系の学校に無事入学してしまった私でありますが、課題が しぇからしか

TY

グループ魂、フジロック出るっぽいですね。 去年のフジでEGO-WRAPPIN'観たとき 中納良恵がめちゃ阿部サダヲに似てるなって もうそんなどうでもいいことしか覚えてないんですけど。 でも夜のよっちゃんは大島優子に似てました。 夜のよっちゃん...

松野莉奈

松野さんが亡くなったって どう飲み込んだらいいでしょう。 先月届いてたファンクラブの会報に生まれ変わったらまた自分になると書いてありました。 はー なんだよそれーーーーー... 松野さんが好きなエビ中曲 全力☆ランナーは歌詞が好きみたいですね... 生…

できるできないつくるつくれない

仕事が製造業なので 日々作り続けて ダメ出しを受けてやり直して作り続けて... お金をもらっています。 狂いそうです〜〜 わたしもplayしてmake moneyしたいのに〜〜 エーン

2年

🌴🌴🌴🌴🌴🌴🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️

衣装は

来週引越しするため荷造りをしていますが、 全然進みませんね。 牛歩どころじゃないです。 自分に嫌気がさします。 はー 怪獣の教えのパンフレットが出てきて なんとなくパラパラとめくってみると ほーら やっぱり伊賀大介。 衣装はやっぱり伊賀大介。 (すみ…

衣装はやっぱり伊賀大介

おはようございます 小松菜奈さんの彼氏気分を味わえる例のアレを見ながら満員電車 衣装はやっぱり伊賀大介

ね〜🎍

‪あけましたね〜 明日仕事はじめなんですが、‬ 行きたくないですね お賃金はいただきたいんですが、 行きたくないんですよね〜 (ね〜) もういっそEクラスの‪白いベンツに乗ってる身長185cmくらいのカタギじゃない人にさらわれて人生めちゃくちゃにされたい気…