あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

registry

最寄りのコンビニの店員さんにそろそろ

(あっ、あの人いつもあさりの酒蒸し買っていく人だ。酒蒸しさんってあだ名つけちゃおうっ。

---------------------------------------------------------------

今日も酒蒸しさん、酒蒸しと発泡酒と春雨サラダ買って...どんな食生活だよ 笑)

って思われていないか不安な酒井です。

 

f:id:SAKAI_oo:20200316004915j:image

12月に大学院に受かりまして、4月から晴れて院生です。

 

自分でも院に行くタイプのだろうなと心のどこかでは思っていましたが、まさか本当に行くとは...

 


大学を卒業し、会社員をしながら専門学生、さらには勝手に予備校に通い大学院受験。

親には

 


リカレントも大概にしときやっ!!

 


と。

(正確には「馬鹿じゃないのかと思う」と父の口から吐き捨てるように言われました。)

 


それもそうか...

俺は27歳なのだ...

【酒井・核家族化】でもおかしくない...

そういえば去年も3回くらい結婚式に行った気がする...

2人の兄はどちらも23歳で結婚しているし...

 


でも...

 


でもそんなのどーーーーーーーーーでもいいのです!!!

 


いえーーーーーい!!!!!

単身が最高なんだよ〜〜〜!!!!

まだまだ遊んでやるぞ〜〜〜!!!!

 

 

あ、こんなところでtruthにたどり着いてしまうとはいやはや...

 

f:id:SAKAI_oo:20200316005524j:image

 

音楽の活動としては

11月末にNTSという英国のネットラジオでHKE(dream catalogue)のmixに私の曲が組まれてました。

 

 

あとはライブをしたりしなかったりします。

 

そんなところですよ...
いっぱいいっぱいですよ...
気が狂いそうですよ...
爆発しそうですよ...

 

 

ZONEでも聴こうね。