あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

ね〜🎍

‪あけましたね〜🎍

 

 

明日仕事はじめなんですが、‬

行きたくないですね

 

お賃金はいただきたいんですが、

行きたくないんですよね〜

(ね〜)

  

もういっそ
Eクラスの‪白いベンツに乗ってる身長185cmくらいのカタギじゃない人にさらわれて人生めちゃくちゃにされたい気持ちでいっぱいですよ。‬
‪いっぱいです。‬

 

f:id:SAKAI_oo:20170104165948j:image

 

高望みしすぎました。

 

 

急に話の内容が思い出せなくて、

「彼女が死んじゃった」観たんですよ

全話

(全話観る時間あったらなんでもできたのにキェえええええええええってなってるんですけど多少。)

 

 

その後の私は深刻な長瀬智也不足。

 

今はタイガー&ドラゴン観てます。

とうの昔に全話観たんですけど観てます。

 

 

f:id:SAKAI_oo:20170104173005j:image

 

世間的に今は塩顔!絶食系!

などと言っていますが

結局イケメン肉食雄々しい頼れる男は一定需要あるし、そういう人がふわっと出てきていい感じになったら、どんなこじらせ女子だってどうせいい感じなんですよ。

 

いい感じなんですよ...

 

 

 f:id:SAKAI_oo:20170104172932j:image

 

去年逃げ恥で俳優としても爆発的に株が急上昇の星野源さん...

タイガー&ドラゴン出演時24歳なんですね。

私が小学生だったもんな。

そりゃそうですよね。

頑張ろう。現実にはベンツで誘拐してくれるヤ◯ザちゃんはいないし頑張ろう。

 

 

長めの

自己啓発文です。すみません。