あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

haraise

f:id:SAKAI_oo:20190606194538j:image

 

定職に就くと始まるのか

雇用されるべきでないかもしれない

 

私はウイスキーを持ち歩いている

仕事が終わったらのむ

タバコが辞められてやっぱりこっちだなぁという気持ちになったからなのか

依存心なのか

それはわからない

わかったところでどうにもならない

 

先月27になったのになぜにこうなのか

 

3年ちょっと働いた会社を辞め丸一年

いろいろなことが起きた

本当に形容し難い最低なことも

いいことも起きた

面倒なことにも巻き込まれたし

自分自身が起こしたりもした

 

しかし楽しい

なぜか全てが驚くほどに楽しいのだ

 

わかる?

わかんないでしょ...?

わかんないよ......

 

世界は最高

何を昇華するかは私次第

あなたは近いようで全く異なる存在で

入ってこないでほしい

でも物理的には入ってきてもいいかもしれない

それでわかった気になってもいいかもしれない

そうやって

永遠に私のことわかった気になって

一緒にいないでほしいし

友部正人を聴いてほしいし

白いご飯を炊いていてほしいし

梅ひじきを買っていくので

何も話さなくていいから一緒にそれを食べてほしい

 

わかる?

わかんないでしょ...?

たぶん永遠そのままで

わかんないままでも

いいよ