あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

2018-01-01から1年間の記事一覧

巷にラブが充満する12月ですね、酒井です。 まだ8月くらいかと思ってたんですけどいつのまにか年の瀬でめっちゃ焦ってます。 この時期やたら焦りませんか...? やり残したことないかしら...?みたいな。 まあ通年焦っていてその割に何もできないからプチ鬱な…

不出来

学校行きたくない。 エーン

不定期

もう11月ですか。そうですか。 生命力が減退して行く。 さよならぐっばいおやすみありがとう、 しかしながら行ってきます。

irrevolution

隣人が狂人故に引っ越したい 酒井です。 3年ちょっと続けた仕事を5月末で辞め、ハッピーな生活を繰り返していたんですが最近結構耳が痛いなぁという話に当たりまくってこの生活の終焉を感じております。 でももっと振り切った生活をしないといけない気がする…

ピュア

ここにきてようやく大切なことはピュアさだと思いました、酒井です。

16

16歳は働けるし結婚もできますが teen 初めてバンドで曲を作ったのは16だった気がします。 ね

25の総括

永く、自分が不得意とすることや真逆とも思えることに挑戦してきた人生でした。その時に好きなことだけやるのは得られることが少なくナンセンス、そう思ってきました。 嫌なことや意図せぬ事柄にも頭を突っ込みもうそろそろちゃんと自分自身が好きと言えるこ…

はたらく

誰にも宛ててないんですが、 もう結構大人だからある程度のこととかものとかなんでも自己責任でできてしまえてとっても楽しいね、酒井です。 突然大阪に行きたくなってしまい2月中旬にビュッと行ってしまいました。結果、恐ろしく楽しくて、なぜかやんわり今…

日常に課す地獄

首都圏の積雪は人の心にある童心を呼び起こしているとおもう、酒井です。 幸せを深く感じたいのであえて地獄を課せる日があります。 今日はApple Musicで「only you」と検索して出てきた曲しか聴けない地獄。

高い意識

幼少期にもう少し子供っぽくできていたら今こんな遊びたい気持ちの消化不良を起こさなくても良かったのかもと思いましたが、まぁそれも人生だよね酒井です。 良っ〜 よし。