あなたとは、分かり合えそうにないです。

有益なことは発信していません。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

背反

ウォーアイニー、酒井です。 本日職場のラジオからdead or aliveのyou spin me roundが流れたんですがこれを聴いた(ボディビルの大会に出るために日サロに通う)先輩が「井上陽水...?」と言ったのが衝撃的でした イギリス英語は無限大。 おやすみなさい。

bath-tub

友人の結婚式に出席しました。 伝えたいことが多くてまとまりそうもないので あなたの家族と友達に よろしく。

猩猩緋

高校時代の友人が大学では謎のあだ名で呼ばれているのをふとSNS越しに知ってしまったよ、酒井です。 撮影:写ルンです 1600 hi speed 撮影:Pentax k-70 春も夏もそれなにりいろいろあった割に サラサラ過ぎ去ってしまいます。 今年も高1のとき友達が教えてく…

stu ga I

朝崎郁恵さんという81歳の奄美民謡の第一人者の生歌がどうしても聴きたくて、 本日は初めて葉山の一色海岸に行ってきました。 お気に入りのデジ一、pentax k-70と一緒だったのでインスタかタンブラーにあれしますあとで おぼくり、千鳥浜といった奄美の方言…

1

え、これcommand+z使えないの...? 酒井です。 さまざまな試練を超えてお盆休みを獲得しました。 今の自分が1番いいなと毎年思いますが、2011に戻りたい。 なんなら2008に戻りたい。 そんな心持ちです今日は特に。 6年前のサマソニで観たバンド一瞬で解散し…